面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol8#46盗ってもスリリング明日に向かってすれ!!感想&あらすじ・真理子はスリを辞めようとしないのですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

スリをやめさせようとする獠ちゃんの更正方法方法とは!?

面白いところ。

よく勘違いされるものでもあるので、真理子はスリを辞めようとしないのですがそこをあえて止めない所も面白い。

好きなところ。

「スリを芸術」と言ってはいるものですが、仲間の協力で辞めさそうとするシーンがあるのですが決心するまで時間が掛かるものでもあるのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、マリ子、海坊主、野上冴子

好きなエピソード。

獠ちゃんは海坊主の弱点を通じて敵を倒そうとするシーンはなかなかユニークにもなるものではないかとも思います。それに冴子に盗品の提出する所もなかなか良いものではないかとも思います。

おすすめ。

最後の海坊主の事務所にて助手になろうとしている所はユニークな展開にもなるものではないかとも思います。

作品に関する思い出。

この話では犯罪に関する内容にもなるものですが、見ていてもスリなどはしないようにアニメならではの展開にもなるものではないかとも思います。

作者に関して。

香の旧友に再会するものですが、犯罪心理に学んでいる事で「スリ」に関する事を卒論にしようとする姿は考えものです。私も見ていても本当にハラハラするものでもあるのです。

その他。

この話ではスリの話にもなるものでもあるのです。犯罪まがいにもなるものではないかとも思います。それを辞めるように獠ちゃんはある企みをするものです。