面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol8#45三姉妹は招くよ!獠ちゃんのスキー天国/感想&あらすじ・美子、今回は意外な場面ばかりが多いものでも…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

ボディガードだけでも無くモッコリ三昧の企みがあるものか!?

面白いところ。

最初は父親の会社の人物として潜り込もうとするシーンは面白くなっている者でもあるのではないかとも思います。

好きなところ。

香自身の登場にて事件の本心にも触れる事で表情ががらりと変わってくるものでもあるものです。その場面に関しては「親の考え」にも近いものではないかとも思うのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、美子

好きなエピソード。

話の終盤に身内のパーティをしているシーンはひと時の幸せにもなるものではないかとも思います。それに、香の飲みっぷりにも凄いものであると感じました。

おすすめ。

大半は仕事に関する事にも繋がるものと思うものでしたが、獠ちゃんの正直な気持ちの打ち明けに心は変わってくるものです。ですが、その抜け出そうとするシーンは子供心にもなるものであると感じるものです。

作品に関する思い出。

冬山でも抜群の運転技術と銃の腕は健在にもあるものです。その中でも獠ちゃん達の告白はなかなか面白いものではないかとも思います。

作者に関して。

最初の獠ちゃんのサングラスシーンもこんな恰好をするものでもあるのかを意外にも感じるものでもあるのです。

その他。

今回は意外な場面ばかりが多いものでもないかと感じるものです。それに、獠ちゃんは心意気は変わらない所は素直でもあるのではないかとも思います。