面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol8#44子供100人に聞きました!?獠は僕らのヒーローだ/感想&あらすじ・鷲尾ひさ子、妙な事件に巻き込まれて…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

やはり獠ちゃん自身はもっこりが欠かせないものでもあるのではないかとも思います。

面白いところ。

獠ちゃんの隠し撮りしている所を香が見つけるシーンはなかなか面白い所ではないかとも思うのです。それに、いつも通りに「ハンマー」を食らう所もなかなか面白い。

好きなところ。

子供達が遊んでいる所で妙な事件に巻き込まれてしまう所。それに、「CITYHUNTER」に関するイメージはカッコいいものであるのと感じるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、鷲尾ひさ子

好きなエピソード。

あるバッグを戻した後に獠ちゃんがカッコいく登場する所は子供にはヒーローにもなるものではないかとも思います。

おすすめ。

床屋で散髪しているシーンではかなり強い腹筋力にもなるものではないかとも思います。それに、最初は疑いのまなざしをしていた子供達でも尊敬に変わる所はなかなか良いのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

やはり、獠ちゃんは銃を使う所はかっこよく決まるものでもあるのではないかとも思います。それに、最後のスカート捲りをしている所は子供心もあるものではないかとも感じるものです。

作者に関して。

子供の時にも行ったいたずらに関しても面白く描かれている部分ではなかなか良い感じにもなるものではないかとも思います。

その他。

「ヒーロー」は知らない所での活躍が印象にもなるものではないかとも思います。