面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol7#39プッツンかぐや姫!獠も手を焼く記憶喪失/感想&あらすじ・曜子、記憶喪失のお姫様の正体が分からずに…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

この記憶喪失のお姫様の正体が分からずにワクワクするものです。

面白いところ。

最初は暴走族の女子集団での囲みから始まるものですが獠ちゃん自身も手を焼く様子が伺えるものです。それに、酒癖が悪い所が素敵にもなるのではないかとも思います。

好きなところ。

獠と曜子のデートするシーンはなかなか良いシーンにもなるのではないかとも思います。それに、この寄付三昧のシーンはなかなか出来ないものでもあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、曜子

好きなエピソード。

曜子自身の身分を明かされる所は意外な感じにも思うのです。それに、最後の希望にも叶えようとするシーンはなかなか熱い展開にもなってくるのではないかとも思います。

おすすめ。

このシリーズは必ずお姫様が絡んでくる所が獠ちゃん自身の最高のおもてなしをするシーンがなかなか熱いのではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

声優さんの神谷さんは印象にも残りやすいのではないかとも思います。この獠ちゃん以外にも様々な作品において出演しているのは好きにもなってくるのではないかとも思います。

作者に関して。

この話では短期間のお忍び留学となるものですが、獠ちゃん自身の優しさが溢れているのです。

その他。

お忍びの留学でお姫様自身のもてなしは獠ちゃん自身の面白さが満ち溢れているのではないかとも思います。