面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol7#38新宿神祇一直線!着流し美人は弟子志願(後編)感想&あらすじ・菊之介自身の生き方としては堅気として…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

菊之介の夢とは別に進んで行く所がワクワクするものです。

面白いところ。

菊之介自身の生き方としては堅気として生きるか任侠で生きるのかを考えさせられる所。生きざまを考えさせられる所が面白い。

好きなところ。

獠と菊之介とのデートの最中でも常に命を狙われているのにも関わらずに「女」として生きていくか任侠として生きていくのか迷う所。それに、メリーゴーランドでのトラブルにもめげない所が良いのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、菊之介

好きなエピソード。

菊之介が鬼頭の所に単身乗り込んで行く所が見応えがある。それに、獠ちゃんが助ける場面が熱い。

おすすめ。

陰謀が分かっていた所での覚悟が伺える所が心意気が分かる。そして、堅気として生きる決断がなかなか熱い展開にもなるものではないかとも思います。

作品に関する思い出。

マイナスな世界ばかりになるのかと感じるものでもあるのですが、実際にはそれぞれの人生観がかなり重要にもなってくるのではないかとも感じるものです。

作者に関して。

裏の世界ばかりが描かれているようにも感じるものでもあるのですが、実際には「人間味」が溢れているような内容にもなるものではないかとも思うのです。

その他。

この任侠道に関しての世界についてはなかなか見ていても熱いものでもあるのではないかとも思います。