面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol7#37新宿神祇一直線!着流し美人は弟子志願(前編)感想&あらすじ・「菊之介」の登場でいろんな事件が始まる…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

今回は任侠道に関する事になるのです。

面白いところ。

新宿の飲み屋街で30年の継続した営業はなかなか出来ない事でもあるのではないかとも思うのです。その中での立ち退きに関する事で獠達も事件に関わってくる。

好きなところ。

この話では任侠道に関する事でもあるのです。ですが、この任侠道に関しては私自身も分からないものでもあるのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、菊之介

好きなエピソード。

大虎の立ち退きから始まるものですが、この話の「菊之介」の登場でいろんな事件が始まるものでもあるのです。

おすすめ。

重要な所では必ずとも言えば「もっこり」があるのではないかとも思います。それに、この話ではハンマーは付かなくても太刀打ち出来ているのはビックリです。

作品に関する思い出。

このシリーズは必ず人間関係や事件になったりと様々な形が見えてくるのではないかとも思います。獠ちゃんはこの任侠道が苦手なのは今一つ見えてこないものでもあるのです。

作者に関して。

この話での菊之介に関する行動は唖然となる場面にも多いものでもあるのではないかとも思います。それに、表現に関してはこの作者の特徴にもなるのではないかと感じるものです。

その他。

「任侠道」に関する事で囚われている菊之介でもあるのですが、どこか違う事が感じる獠ちゃんでもあるのです。その獠ちゃんははぐらかそうとするのは意味深にも感じるものです。