面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol5#27獠と海坊主の純情足ながおじさん伝説(後編))感想&あらすじ・。真希は海坊主に関して探そうとする…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

海坊主の守りたい人が現る。それに、この依頼人の心意気にはどの様に変化があるのか!?

面白いところ。

この話では前篇の続きにもなるものです。真希は海坊主に関して探そうとする意欲には負けるものです。

好きなところ。

この話では獠ちゃんも計らいを取り繕うものです。それに、この弱点に関しても意外な感じにもなるものではないかとも思うのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、氷室真希、海坊主

好きなエピソード。

この話では海坊主自身の心意気にも感動が持てるものでもあるのです。それに、この再会までのエピソードが熱いものでもあるのではないかとも思うのです。

おすすめ。

ファルコン自身の弱点に関しても「猫」である事については驚くものでもあるのです。それに、この弱点に関しては理解され難いものでもあるのではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

このアニメに関してはなかなか友情や熱い展開が続くものでもあるのではないかとも思うのです。それに、見応えがあるばかりにも感じるものでもあるのです。

作者に関して。

このアニメに関してはなかなか良い展開ばかりにもなるものではないかとも思うのです。それに、この作者についても友情や義理にも熱いのではないかとも思います。

その他。

最後の真希との感動的な体面に関してはなかなか感動的にもなるものではないかとも思うのです。それに、この依頼人に関してはある意味不思議な魅力にも感じるものです。