面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol5#25夢の国際親善?!ライバルはブロンド美人/感想&あらすじ・エンジェル、国際スイーパーの交流にもなるもの…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

国際スイーパーの交流にもなるものではないかとも思います。

面白いところ。

最初はこの獠ちゃんの澄ました顔での登場ですが、この時の表情はなかなか良いのではないかとも思います。ですがこのシリアルな表情が見応えがあるのではないかとも思うのです。

好きなところ。

この狙われた所にいるブロンド美人も国際的なスイーパーにもなるのではないかとも思います。そこで意外な形にもなるものではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、エンジェル

好きなエピソード。

この国際スイーパーにも好感がもてるのではないかとも思います。ですが、この相棒に関しても少し寂しい感覚にもなるのではないかとも思います。

おすすめ。

両者のスイーパーの気持ちにも変化にもあるのではないかとも思います。それに、銃の腕に関してはぴか一にも感じるものです。それにエンジェルに関してのヘリの腕を見応えがあるのではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

もっこりと言うのがキーワードにもなるかと思いきや「ハンマー」は必ず欠かす事が無いものでもあるのではないかとも思います。

作者に関して。

裏の世界では他にいない事で有名にもなるのですが、この獠ちゃんにおいては洞察力が欠かす事がないようにも感じるものでした。

その他。

「ブラックエンジェル」か「エンジェル」になる場面はなかなかユニークにもなるものではないかとも思います。