面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol5#26愛ってなんですか?獠の正しい恋愛講座/感想&あらすじ・ある親子の物語になるのです…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

北条 司

一言感想

親孝行の一つになるのか!?

面白いところ。

この話ではある親子の物語になるのです。最初はあるバイトの方が辞める話にもなるものです。そこから、由貴ちゃんの妙な感覚にも不思議に思えるのです。

好きなところ。

最後の別れのシーンではなかなか切ない形になるものではないかとも思います。それに、温室育ちになっている事で家族にも見直すきっかけにもなるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、由貴

好きなエピソード。

最初は由貴に恋愛の講座を教えようとはするものですが、初恋に関しても教える事でいろんな形になっていくのではないかとも思うのです。

おすすめ。

最初はこの親の勘違いにから始まるものでもあるのですが、話が進んで行く内に親孝行と言う事で感動的にもなるものでした。それに、恋愛講座には笑ってしまうような感覚にもなるものでした。

作品に関する思い出。

スイーパーに関しては腕はたつものですが、恋愛に関しては本当に良いのか!?と感じるものでした。

作者に関して。

この話では意外な観点から話は始まるものでもあるのです。恋愛に関しての本気に考えている事には驚くものでもあるのです。

その他。

最初は獠ちゃん自身も由貴ちゃんの追っかけから始まるのです。ですが、この追っかけにも訳ありな感じにもなりながらみていけるのではないかとも思います。