面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol5#24「バラ色の入院生活?狙われた白衣の天使」感想&あらすじ・頑固爺さんの看護をした後になる話…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

白衣の天使に魔の手が迫る!獠は守れるのか!?

面白いところ。

この話では頑固爺さんの看護をした後になる話です。その遺産に巡って争いにも巻き込まれる。

好きなところ。

見た感じでは白衣の天使でもあるのですが、実際にはドジっぷりに満載なのではないかとも思います。ですが、この看護師の心意気にも良いのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、岩城

好きなエピソード。

この話では看護師に関しての成長にもなるものではないかとも思います。看護の基本的にもなるのですが、「心の優しさ」にもなるのではないかとも思います。

おすすめ。

頑固爺さんの遺産を巡って事件にも巻き込まれるものです。ですが、この看護師の緊張感の無さにも驚くものです。

作品に関する思い出。

この話では普通にはあり得ない展開ばかりにもなるかと感じるものですが、採血などにはまだまだの様な感覚にもなるものです。

作者に関して。

今回の話では獠ちゃんの入院する機会になるのですが、この完全看護にはなかなかお目にかかる事がないものです。それに、伴い獠ちゃんならではの考えにもなるのではないかとも思います。

その他。

今回もお仕事に関しては抜け目がないようにも感じるものですが、相変わらずの情報収集力に関しては凄いものでもあるのではないかとも思います。ボディガードに関しては一流にもなるものではないかとも思います。