面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEARBOYS-ディアボーイズvol4SCENE25WEAKPOINT(八神ひろき)感想&あらすじ・3年生は前半の試合だけで2年生のウイークポイントを分かる…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

後半戦に繋がるか!?

面白いところ。

前半では勢いで攻め込む2年生チームでもあるのですが、後半戦になってからの3年生の考え方が変わってくるものか!?

好きなところ。

3年生は前半の試合だけで2年生のウイークポイントを分かるのです。その為にすべてを掛けるものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、三浦蘭丸、佐伯、五十嵐

好きなエピソード。

練習試合になる事で双方の気合いの入り方が違ってくるものです。すべては後半戦に掛けるシーンはなかなか出来ない部分もあるものではないかと感じるものです。

おすすめ。

後半は追い込まれていくのですが、哀川の気づきで展開が変わって行こうとするシーンはなかなか見応えがあるのではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

試合ともなれば一気に緊張感が高まるものでもあるのですが、展開が変わってくる所はなかなか驚きにも感じるものです。

作者に関して。

この話ではいろんな角度から見れる哀川が一番のカギにもなるものではないかとも思うのです。ですが、カギとなる人物を抑え込まれようとしても展開が変わって来る所で流れも変化するものでした。

その他。

試合は一つのプレイでいくらでも変化がでるものではないかとも感じるものです。追い込まれていく事で見失う事もあるのですが、踏ん張る事も大切になるのではないかとも思います。