面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドラえもん/感想&好きなキャラ!のび太君にいつも頼られて、ただ助けてあげるだけじゃなくて…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラえもん

やっぱり昔から見ていたアニメで夢があって、ドラえもんのアニメ自体も好きだったし、ドラえもんのキャラクターが大好きです。
のび太君にいつも頼られて、ただ助けてあげるだけじゃなくて、そこからのび太君が成長してくれればいいな、と思ってアイテムを出しているのに、いつも最後はだめだめなのび太君とのコンビも大好きでした。

学校で嫌なことがあったり、その当時は壁にぶちあったたりすると、ドラえもんがいてくれたら私も助けてもらえるのになぁ、なんて思ったりもしていました。
後は中学生になってまで試合の前に、ドラえもんがいたら絶対勝てるのになぁ、なんて卑怯なことも少し考えてみたり。
今でもドラえもんの映画やアニメがやっていると、ついつい見てしまいます。
ただ少し残念なのが声優さんが変わってしまったので、私の中のドラえもんとのイメージに少しだけギャップがあって、今までみたいに入り込んで見れなくなってしまいましたが、ドラえもんのキャラクターが大好きです。