面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スージー/感想&好きなキャラ!理由は熊が好きだから、ハート模様がとても愛らしい…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スージー。

スージーが好きな理由は熊が好きだからです。
ハート模様がとても愛らしいです。
知り合いから誕生日に祝ってほしいと言われたことがあり
100円を何回も使って、ストラップをプレゼントしたら
とても喜ばれました。
相手はそのストラップだけを他の物を外して、ずっとつけたままにしていました。
だからスージーを余計に好きになりました。

それがきっかけで相手との関係があまりうまくいっていませんでしたが
上向きになりました。
もともとはアニメーションのキャラクターでしたが
ぬいぐむみっぽくできているのが非常に興味深いです。
CMで最初知りましたがキャラクターとCMが
似合っているのでとても印象に残っていて、
好きになる理由にもなりました。
顔にとても表情が出たデザインになっているのがとてもよくデザイン出来ているともいます。
後でストラップを上げたことが残念になり。
心残りがあり、さらにスージーに魅力を感じられました。