面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ロックマンエグゼ/感想&好きなキャラ!ストーリーの設定が今よりも電子化がすすんだ時代、電子機器の中の敵と戦い…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロックマンエグゼ

ストーリーの設定が今よりも電子化がすすんだ時代で1人1つナビを持っている
時代で数年後にスマフォが一般化されたので時代の先へ行っていることに築き、
最近興味を持ちました。
アニメとして成り立つように現実では絶対に怒らないこともアニメでは怒っているけど、
極端に言えば現実的にこれから起こるかの知れたい事を描いているのが
すごいと感じます。

電子機器の中のキャラクターが電子機器の中の敵と戦い、
電子機器の調子を直すのがとても面白くできていると思います。
オープニングテーマも非常に今日に深いです。
オープニングの映像も非常に興味深いです。
コンピューターの中のキャラクターと人間がなかよしであることが
コンピューターは人間の奴隷のイメージが強いので
別世界で現実では絶対にあり得ない話であるためとてもとても興味深いです。
おとなでも発見があるのがいいです。