面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

CITYHUNTERvol3子供は得だね!危険な国のモッコリ美人/感想&あらすじ・拓也は最初の頃は憎めキャラでもあるのですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

ある戦争からの脱出に必死になっている事で運命はどの様に変わってくるか!?

面白いところ。

必死に逃げている所で獠ちゃんはどの様にボディガードになっていくのかが見応えがあるのではないかと思います。

好きなところ。

拓也は最初の頃は憎めキャラでもあるのですが、段々と「男」として認めようとしている所。それに、キャラが似てきている。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、拓也、厚子先生

好きなエピソード。

初めは生意気な拓也でもあるのですが、獠の特訓を受けて成長していく所が見応えがあるのではないかとも思います。いつも通りに振られるのもお決まりにも感じます。

おすすめ。

このアニメでの「エマリア共和国」の紛争から逃れた拓也達でもあるのですが「自分自身を守る為」には何が必要なのかを見つける事

作品に関する思い出。

今でも戦争は世界各地で行われてはいるのかもしれませんが、やはり平和が一番なのではないかとも思います。

作者に関して。

裏の世界の獠ちゃんでも真相を知る事で「成長」に繋げる事が出来るのではないかとも思うのです。

その他。

やはり、「ハンマー」は付きものではないかとも思うのです。それに真意を知る事で成長にもなる獠ちゃんは見えない所があるのではないかとも思います。久しぶりに香の乱れ打ちが凄いのではないかと思うのです。それに、獠の運転も凄いのではないかと思います。