面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

CITYHUNTERvol3オレの敵は美女?史上最大の美女地獄!!/感想&あらすじ・冴子からこの事件の真相を知る事でやる気に…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

かつてのコンビの解決出来なかった事件は解決できるのか!?

面白いところ。

最初は獠ちゃん自身も乗り気になれない事件にもなるのですが、冴子からこの事件の真相を知る事でやる気にもなる所

好きなところ。

獠ちゃんにしては珍しく大失態をした所でもあるのですが、美女を目前にする所で何とか頑張ろうとする所でもあるのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、野上冴子

好きなエピソード。

いつもなら美女に関しては目が無い獠ちゃんでもあるのですが、今回の事件はかつての槇村の残した事件でもあるのです。

そのボスの所まで行くのですが、そこでとんでもない失態をしてしまう所。

おすすめ。

最初は冴子の依頼から始まるのです。ですが、一晩泊まった事で香のジェラシーは最高潮にもなる所がお勧めにもなるものでした。

作品に関する思い出。

超人離れした獠でしたが、このやる気になる為には「モッコリ」がカギにもなるものではないかとも思うのです。

作者に関して。

この話では「人身売買」に関する事の事件になるのですが、香が誘拐される事で事件の真相が見えてくるのではないかとも思うのです。

その他。

この話では冴子のブラジャーを持って確認しなければならない香に対して冷静さを保とうとする獠の姿にも目がつくのではないかとも思います。それに香自身がやる気になっているのもなかなか凄いのではないかと思うのです。