面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER(シティーハンター)vol2レオタード美女はチューリップがお好き/感想&あらすじ・「空飛ぶおしり」と騒がれている「怪盗305」とタッグを…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

今回のお仕事にはどの様な事になるのか!?

面白いところ。

「空飛ぶおしり」と騒がれている「怪盗305」とタッグを組んで獠ちゃんはどの様になって行くのか!?

好きなところ。

今回の依頼人にはどの様な経緯があって「盗み」に発展していくのかが見応えがあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、かすみ

好きなエピソード。

「超能力」について潜り込もうとする獠達でもあるのですが、潜入先でユニークな形で進んでいくのかがカギにもなるのではないかと思います。

おすすめ。

この話では執事のサンチェスは香に惚れ込んでいるシーンでは面白くなりながら進んでいくのが良いのではないかと思います。言っている事とそうでもない部分が見ていても面白いのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

「黒いチューリップ」の持ち主に返そうとする依頼についてはある花師の想いを知る事で獠は感動になるものでした。

作者に関して。

いろんな要素が満載にもなっているのではないかと思う話の早さにもなるのですが、獠ちゃんの真意はなかなか熱いものがあるのではないかとも思います。

その他。

この話ではある作品のキャラクターにも似ている部分があるのではないかと思うようにも感じるのですが、それは一つの楽しみとして見るのもアリなのではないかと思います。それに、この話は「最後」の想いにどの様な形でなっていくのかが見応えがある。