面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

CITYHUNTER(シティーハンター)6バリバリラブ!乙女心を駈けぬけろ!アニメ感想&あらすじ・綾子お嬢様の片思いから始まる…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

暴走族でも考えは一つでいくらでも変わってくる

面白いところ。

最初は暴走族の抗争にもなるかと思いましたが、実際には綾子お嬢様の片思いから始まるものです。

好きなところ。

暴走族、お嬢様と一変何も関わりがない様にも思うのですが綾子お嬢様の涙を見て翔吾の心はどの様に変化していくのかが見応えがある。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、鹿鳴館綾子、翔吾

好きなエピソード。

それぞれの想いが交わる事がないようにも感じるのですが、ある内部抗争でどの様に変わっていくのかが見応えがあるのではないかとも思います。

おすすめ。

この話では獠ちゃんのライダー姿を初めて見たのですがなかなかカッコいいのではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

この話では「信念」が通用するのか!?と言うのではないかとも思いますが、それにもめげない綾子お嬢様の心意気が素敵な事ではないかとも思います。

作者に関して。

最初は「悪」がメインになるのかと思いきや「もっこり」にも変化する獠ちゃんでもあったりといろんな形で変化するのも良い事ではないかとも思います。ですが、この話ではわき役になっている獠ちゃんでもなかなか渋いものではないかとも思います。

その他。

一途な恋心から始まり、最後までそれを貫く心意気が素晴らしいものではないかとも思います。それに、翔吾は最後には綾子お嬢様と一緒に走っている所では感動出来るものではないかとも思います。