面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

CITYHUNTER(シティーハンター)6衝撃!!獠の父親宣言寝ている子は起こすな/アニメ感想&あらすじ・ナナちゃんガードする為に奔走する姿は…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

登場から「パパ」と呼ばれる獠は本当のパパなの!?

面白いところ。

最初はいきなり「パパ」と呼ばれる二人でもあるのですが、ナナちゃんガードする為に奔走する姿は本当の家族に見えるかな?

好きなところ。

インスタントパパとなった獠でもあるのですが、いつも通りの強さを発揮出来る所が良いと思うのです。「本当に大切な事は何か!?」と言うのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、

好きなエピソード。

本当の家族とは何なのかと言うのがキーワードでもあるのではないかとも思います。ですが、強引な手腕だけでは何も始まらないと思うのではないかと感じます。

おすすめ。

家族を失った気持ちは分からないものでもないものですが、家族を引き裂くシーンは切ないものでもあるのでした。

作品に関する思い出。

この話では「家族」が一番のキーワードにもなるのではないかとも思うのです。それに、見ている側でもなかなか考えさせられるのではないかとも思います。

作者に関して。

「本当に大切な事」について考えさせられるのではないかとも思うのです。その為に獠達は一生懸命動こうとしているのはなかなか見ていても感動があるのではないかとも思います。

その他。

子供の為に奔走するのは親にならないと分からない部分もあるものではないかとも思います。やはり、この話では家族の大切さが身に染みる事ではないかとも思います。