面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け(椎名軽穂)感想&紹介・王道の少女漫画のきゅんきゅんがいっぱい詰まっててたまんない…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

君に届け/椎名軽穂

映画化にもなっていた話題作だけど今ごろになって読んで後悔しました‥。もっと早くから読んでおけばよかった!と。

王道の少女漫画のきゅんきゅんがいっぱい詰まっててたまんないです!
恋愛だけじゃなくて友情にもスポットをあてて描いているのがこの作品の特徴だと思います。

主人公の爽子がとにかく性格が良すぎるマジメな子なので、恋のライバルに対しても真剣に向き合ったりするんですよ。この恋のライバルもものすごくいじわるで嫌な子だったのが爽子にかかればいつの間にやらいいヤツになってたりして。

そしてやっぱりこれでもか!というくらい爽やか好青年の風早くんがね、いいんですよね。

あちこちでモテまくってきてるはずなのに天然で気付いてなくて自分が恋した相手しか見えてない感じがいいんですよー。嫉妬してくれる風早くんがたまんないんですよ!
くっつきそうでくっつかない辺りがすごく好きです。