面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

黒執事が映画に!感想&あらすじ・執事が仕える主が、シエル・ファントムハイヴという男の子なんですけど…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒執事が映画に!

最初はアニメでハマったこの、黒執事。
映画にもなりましたねぇ!
でも、私はマンガで読む方が味があるというか繊細な表現とかもあって好きです☆

黒執事=悪魔なんですよー!
この執事が仕える主が、シエル・ファントムハイヴという男の子なんですけど、この男の子が過去に嫌な経験をしまして。

その時に、悪魔と契約をして以来表向きは執事として、シエルの家に仕えているのです。

実はシエルは、おもちゃ会社を経営してますが裏では女王の番犬と呼ばれていて、黒い仕事もしたりしています。

シエルは両親を亡くしたりという過去もあるので、結構心に闇を抱えた子です。
また、黒執事=悪魔のセバスチャン。
シエルの命令に従い、侵入者を排除したり
シエルのご飯やおやつを作ったり。
時には死神とも戦いますけどね。

シリアスな内容ばかりではなく、ぷっと笑ってしまうような内容も含まれてるので結構さくさく読めますが、飛ばしたりすると、あれ?って内容が把握出来なくなるので要注意です。