面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アライブ-最終進化的少年-感想&あらすじ・もう完結してて20巻ちょっとなので大人買いして読んでみては?ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アライブ-最終進化的少年-

さて!あだちとか さんに私がハマった最初のマンガがこれ!
アライブです。

私の主観でざっくりと内容を説明すると普通の高校生だった男の子が、ある日、特殊な力を手にいれます。
そのせいで、生き残る為の戦いに巻き込まれ色んな葛藤や決断を迫られるようになる。

そんなお話です。

特殊な力というのは、誰かが主人公に与えにきたとかではなくて、ほんとある日、突然『あれ?何か違和感が...』と自分でも気のせいかな?と思うような形で力を手にするんですねぇ。

そんな時に、全国で自殺者が多発するという悲しい出来事が起こります。
その事件をきっかけに主人公の男の子は色んな事に巻き込まれるのです!

結構、登場人物も多いので真面目にというかしっかり続けて読んだ方が良いかもです!
私も、何回か読み直したりしたんですよー!
お話はもう完結してて20巻ちょっとなので大人買いして読んでみては?