面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

こちら葛飾区亀有公園前発出所(秋本治)感想レビュー・生まれ育った町をテーマに漫画を描く。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

連番ではないのでいつ見ても楽しいです。

面白いところ

毎回りょうさんの面白い一面が見れるのでとても楽しいです。りょうさんみたいな警察官がいたら楽しいだろうなと思います。一人ひとり個性が強くて毎回楽しみにしています。

好きなキャラクター

りょうさん。 どこでも生活ができ車に跳ねられても生きている強さ。かっこいいです。

好きなエピソード

本田とりょうさんの絡みはいつ見ても楽しいです。1度、ワンピースとコラボしてゴム人間になったとき海外まで腕が伸びてしまったシーンは面白かったです。どこまで伸びるのかわくわくして見ていました。

作品に関する思い出

こち亀は漫画も好きですがアニメは、1番面白いですね。いつ見ても笑わせてくれるので好きです。

おすすめ

りょうさんが小さいころから見てほしいと思います。小さい時からわんぱくで、大人になっても変わらないところ是非見てほしいです。

作者に関して

母子家庭で育ち、生まれ育った町をテーマに漫画を描く。そして、母が亡くなってから賞に応募し見事賞を受賞。母子家庭で大変な中、賞をとれたのはすごいことだし母がくれたものだったのかなと想像してしまいました。