面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

北斗の拳(武論尊・原哲夫)感想レビュー・ラオウとケンシロウの最後の戦いが1番のお気に入りです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ケンが敵を指一本で殺すシーンが面白いです。

面白いところ

ラオウとケンシロウの最後の戦いが1番のお気に入りです。二人ともボロボロになりながらラオウはケンシロウに最後の一撃をくらわそうとするがそれを見切ったケンシロウは、ラオウの胸に無双の一撃を放つ。両者とも強かったが、ケンシロウにかなうやつはいなかのかなと改めて思いました。

好きなキャラ

ケンシロー。お前はすでに死んでいるというセリフが一番好きで、敵が倒れる時の効果音好きです。

好きなエピソード

敵を倒す漫画はあまり好きではなかったが、ケンシロウを読んでから変わりました。皆のために町のために戦っているケンシロとその仲間たちはとてもかっこいいので好きです。

作品に関する思い出

限られた食材の中で、戦争が行われるが皆ケンシロウを狙う。しかし、次々に勝ち町を救っていく。ケンシロウみたいな人がいたらいいなと思います。

おすすめ

1回1回の効果音ですね。漫画でも迫力ありますが、アニメなどで実際に見た方が面白いです。

作者に関して

アメトークに出演した際にアメトの拳というイラストを送ったという。とても似ていて感動しました。私も書いてもらいたいと思いました。