面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

くれよんしんちゃん(臼井儀人)レビュー感想・いつでもバカなことをやり皆に迷惑かけているが…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

皆で力を合わせてピンチを乗り越えるところが面白いです。

面白いところ

しんちゃんは、いつでもバカなことをやり皆に迷惑かけているがピンチの時はいつでも皆のことを助けていてすごいと思いました。大人に負けない子供ながらの知恵で乗り切るところが面白いです。

好きなキャラクター

ぼうちゃん。ぼうちゃんの鼻水どこまで伸びるか気になりますね。ぼーっとしてるけど、いざってときは役にたつので好きです。

好きなエピソード

ひまわりが産まれてから、あまり可愛がってもらえず、お兄ちゃんなんだからと言われ続けてきた。いつもばかなことばっかりやっているけど、それが嫌になり家出をしました。そういうのを見るとやっぱり子供は子供なんだなと
思いました。

作品に関する思い出

漫画以外にも映画も見ました。それほど好きで、毎週見ています。

おすすめ

しんちゃんのばかっぷりを是非見てほしいです。次は何をするのかわくわくして見れる作品だと思います。

作者に関して

作者が亡くなってから遺書に2010年の3月までは連載すると記載してあり、それほど見ている人のために先まで作品を書いていたと知って感動しました。永遠に続けてほしいなと思いました。