面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

桜蘭高校ホスト部8巻(葉鳥ビスコ)34~36話・感想ネタバレ注意・イケメンばかり登場してそれだけでも楽しいのに…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イケメンだらけの中に強面投入!

桜蘭高校ホスト部は、イケメンばかり登場してそれだけでも楽しいのに、今回出てきた笠野田くんが私の好みのキャラすぎて困りました!怖い顔なのに一生懸命で真っすぐで、何とかしてあげたくなるようなイジられ気質満載の彼です。

怖い顔を気にして、怖い顔だけど人に好かれてる先輩に弟子入りってどういう思考回路なのでしょう?一生懸命なあまり周りが見えてないけど、それがこの話の笑いどころだと思います。せっかくの優しさが外見で隠れてしまうなんてもったいないですよね。そんな自分では見えてない内面のいいとことに気付いてくれる仲間もいる素晴らしさにも心温まります。弄んでるのか本当に力になろうとしてるのか分からないホスト部だけど、何でも全力投球で破天荒です。

結局はちょっとした事件に巻き込まれてるんだけど、スマートに解決していくホスト部は相変わらずのカッコよさ?かなと思います。エピソードには直接関係なのですが、冒頭のホスト部登場シーンが新撰組の衣装でそれだけでときめいた私はとても手軽なやつです。着物ってなんであんなにテンション上がるのでしょうか。最後には少女漫画らしくちょっぴり恋愛エピソードのようなものもあって面白さとときめきをいっぺんに手に入れられる話でした。