面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2013-10-20から1日間の記事一覧

彼氏彼女の事情(津田雅美)感想ネタバレ注意・最初の頃が1番面白かったかも…。

後半はどんどん暗い展開になっていったけど、それはそれで好きでした。 面白いところ。 振り返ると、やっぱり最初の頃が1番面白かったかも、と思います。どこからどう見ても正真正銘の優等生である有馬に対し、素の自分を偽ってまで完璧な女性を演じ切り、周…

桜蘭高校ホスト部8巻(葉鳥ビスコ)34~36話・感想ネタバレ注意・イケメンばかり登場してそれだけでも楽しいのに…。

イケメンだらけの中に強面投入!桜蘭高校ホスト部は、イケメンばかり登場してそれだけでも楽しいのに、今回出てきた笠野田くんが私の好みのキャラすぎて困りました!怖い顔なのに一生懸命で真っすぐで、何とかしてあげたくなるようなイジられ気質満載の彼で…

HIGH SCORE-ハイスコア(津山ちなみ)感想ネタバレ注意・少女マンガ雑誌の四コママンガなのにギャグ一貫…。

少女マンガのはずなのに、ときめきがほとんどないギャグ仕様! 面白いところ。 少女マンガ雑誌に掲載されている四コママンガなのにギャグ一貫なところ。こんな出てくるのはセオリー通りの美男美女なのにやってることはアクション一歩手前のハードな内容で笑…

有閑倶楽部5巻・欧羅巴トラブル・ツアーの巻(一条ゆかり)感想ネタバレ注意・美術品盗難の事件に巻き込まれ…。

海外での活躍がとても彼ららしい。 面白いところ。 せっかくのヨーロッパへの修学旅行なのに、結局美術品盗難の事件に巻き込まれ、誤って重要参考人になってしまします。行く先々で事件が起こり、巻き込まれ、有閑倶楽部で力を合わせて解決していく姿はとて…

動物のお医者さん3巻第23回(佐々木倫子)感想ネタバレ注意・菱沼さんに彼氏ができた疑惑が浮上…。

それってありなんですか?と思っちゃいます。動物のお医者さん (3) (花とゆめCOMICS)posted with ヨメレバ佐々木 倫子 白泉社 1990-04 AmazonKindle楽天ブックス7net 面白いところ。 大学の中で変人で有名な菱沼さんに彼氏ができた疑惑が浮上。だと思ったの…