面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

好きっていいなよ。2巻(葉月かなえ)感想ネタバレ注意!「めい」ちゃんの過去、止まらない気持ちに自分の過去を…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

主人公「めい」ちゃんの過去、止まらない気持ちに自分の過去を思い出して読みながら力が入ってしまいました。

面白いところ。

彼氏「大和」と友達たちとの初めてのお泊り旅行。「めい」、大和をずっと見てきた「愛子」とのバトル。結構、直球です!

好きなキャラ。

この巻では「愛子」です!言葉きついです。(笑)
努力をしてきたからこその愛子の発言はなんともいえないけどはっきりしていて清々しい。

好きなエピソード。

愛子との女のバトル!ずっと大和を見てきた愛子、そのために努力もしてきた。
愛子はめいが何も努力をせず大和の隣にいると思い、そのイライラをめいにぶつけ、めいも感じたことない感情が爆発そして対抗。
息がつまりそうになるけどこのバトルの結末が気になる!

好きなところ。

やっと女の子らしい感情を持っためい。大和の過去の恋愛に少し複雑な気持ちのめい。
気持ちが不安定な女の子独特な感情がでていて切なくなります。

おすすめ。

第5話でめいちゃんの家族のお話が出てきます。辛かった幼少期のこと、大嫌いな父親。
そして厳しかった父親の死。振り返り、過去の自分があるから今の自分がいると実感します。
なんか小さい幸せを大事にしようとしているのが伝わります。注目です!