面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

好きっていいなよ。1巻(葉月かなえ)感想ネタバレ注意!女の子の素直な気持ちや複雑な気持ちが…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1巻目からハラハラでドキドキ!女の子の素直な気持ちや複雑な気持ちが私まで一喜一憂。次が気になります。

面白いところ。

大きく分けて4つ。まずはいじめられっ子「めい」と学校一のモテ男「大和」の出会い。
めいの感情の変化。初めてできた友達。複雑な気持ちと大和の過去。です。

好きなキャラ。

やっぱりここではめいちゃんですね。人を動かすほどの意志の強さが魅力的です!

好きなエピソード。

4話目の大和が自分の過去をめいに話すところいいです!話されたことによって大和も普通の男の子と変わらない人間らしいと思えためい。
二人の距離が縮まっていきます。何かが変わっていきそうな予感がします。

好きなところ。

初めてまともに友達になった「あさみ」のことを裏で色々と言われているところを聞いてしまっためいはその人たちに喰ってかかります。
その時の一言はめいちゃんらしい!

作品に関する思い出。

この時私は、当時付き合っていた彼氏と別れて寒い時期を過ごしていました(笑)
そんな時この漫画を見つけて読んだところ心が暖かくなり「恋がしたい!」と本気で思いました。

作者に関して。

「好きなよ。」について。作者も主人公のめいと近い学校生活をおくったそうです。
それも頭にいれて読むとまた違った雰囲気が見られますよ。