面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

花より男子1巻(神尾葉子)感想ネタバレ注意!純愛ラブ漫画「こんな純愛したい」って思った。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

面白いところ。

庶民の牧野つくしが、F4っていう凄いお坊っちゃんたちにマークされて、いじめられるけど牧野つくしは負けないで立ち向かっていくところ。

好きなキャラ。

花沢類

好きなエピソード。

牧野つくしが、F4の赤紙によって、いじめられている時いつも一人になるために行く場所で、花沢類の天然な感じのでもどこか優しい対応で牧野のボロボロな心を癒すところで、こんな人いたら絶対好きになってます。って思いました。

好きなところ。

友情の絆部分と家族愛の大切さと、お金が全てではないって事と素敵な恋愛の話が全部好きです。

おすすめ。

ラブコメだけど、家族の大切さやお金では解決できない大切なことが解る漫画です。とにかく次から次に見たくなります。

作品に関する思い出。

私は子供の時に見たのですが、大人になって娘が友達のお母さんに借りたとかで驚き今は親子で大好きです。

作者に関して。

神尾葉子さんの事は花より男子で知りました。とっても素晴らしい作品を作っていただいて、感謝です。

その他。

特にありませんが、私個人的に花沢類が大好きだったのですが、もちろん今も、実際付き合っていた人などを思い返すと道明寺の性格に似た人ばかりでした。