面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 第7巻 第1話「月光」感想&あらすじ・御子神が鳳に詰め寄ろうとするのです…ネタバレ注意。#マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

御子神が鳳に詰め寄ろうとするのです。この時の気持ちに関してはその当事者しか分からないものですが考え方で変わってくるのも分かるものです。

面白いところ。

刑事から銃を撃つレクチャーはなかなか見られない光景でもあるのですがやはり「気持ち」があるからこそではないかと感じるものです。

好きなところ。

鳳の行動に疑っていた犬飼でもあるのですが「目的」を再確認した後に一心同体になろうとするのは流石と言えるものです。

好きなキャラ。

鳳一輝

好きなエピソード。

鳳の気迫が籠った言葉に関してはかなり迫力を感じるものです。それに御子神の憧れにも近い言葉は付いていくからこその本心にも感じるものです。

おすすめ。

最後の一発を打ち込もうとする姿には緊張感が高まってくるものです。ですが鳳の信念が勝っているのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

この作品においても「心理」がかなり変化を伴う場面が多く出るものです。なかなか共感出来る場面も多いのも納得出来るものです。

作者に関して。

仲間の大切さを十二分に納得させられる内容にもなってくるものです。この後の展開にも注目するものです。それに犬飼の行動も見物にもなってくるものです。

その他。

最後には「信じるもの」を貫いたのがカギにもなってくるものです。決まった瞬間には思わず「流石」と言いたくなってしまうものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

また、サンジと同じ北の海出身のローが、この場にいない事も何か引っかかります。もしかしたら、ローの過去に思わぬ形でヴィンスモーク家が関係してるという展開もありそうです。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第814話「ネコマムシの旦那に会いに行こう」感想&815話予想+あらすじ・ペコムズがヴィンスモーク家を「人殺しの一族」と言ってる…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - みんなのブログ。

段ボールを装着してダンボーになったところへよつばがやってきて、本物のロボットだと信じてしまいます。

よつばと!5巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・夏休みの自由研究をしに恵那の家にやってきたみうらちゃん…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。