面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第12話「圧倒する力」感想&あらすじ・比留間は己自身のボクシングでケガをした事を未だに引きずっている…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

力を持つ事に当たってはかなり心意気が大切にもなってくるものです。この点に関してはかなり重要な場面にもなってくるものです。

面白いところ。

鳳は比留間の対決にも語ろうとするのです。比留間は己自身の事しか考えていないのは何とも言えない感覚にもなってくるものです。

好きなところ。

流れで比留間と対決する事にもなった鳳でもあるのですが己自身の力量を知っているのでかなり冷静になっているのがかなり納得出来るものです。

好きなキャラ。

鳳一輝

好きなエピソード。

比留間は己自身のボクシングでケガをした事を未だに引きずっているのは把握されていないのですが鳳の言葉でかなり変わってくるのがかなり見所にもなってくるものです。

おすすめ。

鳳の場数の違いで比留間を圧倒する事にもなってくるものです。この展開に関しては流石とも言えるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

己の信念は決して曲げるべきではないかと感じるものです。この勝負に関してはかなり共感出来る内容にもなって来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

勝負に目を行きやすいものですが逆にカギとなってくるのは「信念」がかなり大切にもなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

比留間と対決する事になった鳳でもあるのですがそこで伊達との覚悟について語ろうとするのですがこの内容に関してはかなり説得力があるものです。