面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おすすめゲーム「ランブルシティ:スマホアプリ」感想レビューネタバレ注意!(内容は土地を拡張して、建物を建てて街の人口を増やすという一般的な内容)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ランブルシティ。街造りゲーム!

スマホで出来る簡単だけどやりこみ要素たっぷりの街造りゲーム。街造りゲーム自体は昔から色々な種類のものがあるが、個人的には初体験のゲームでした。ようやく1カ月ほど経過したけど今のところ非常に満足。内容は土地を拡張して、建物を建てて街の人口を増やすという一般的な内容だと思う。土地を広げて色々な建物を建ててレベルアップさせていくのは非常に楽しい。レベルアップさせていけば見た目も大きく変わるものもあるので達成感がある。

建物同士の相性もあり、これをこうするとこっちが・・・こっちこうするとあっちが・・・みたいな事があり悩ましい反面思わず、あぁ~どうしようかなぁ~とニヤニヤしてしまったりもする。建設できるエリアも3エリアあり建物種類も豊富でこれからまだまだやりこんでいかないといけない。また他のみんなの街も見学に行って参考にも出来るし、第3者との対戦をを行う事も出来る。対戦形式も様々で勝利すれば報酬がもらえるので、自分の街造りに役立つ。このゲームは長い付き合いになりそうな気がする。

ありがとう寄稿。

改めて考えるととんでもないシチュエーションですが、かわいらしい女子高生と若いイケメン男性のお話なのでキュンキュンします。

椿町ロンリープラネット1巻2巻(やまもり三香)/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の大野ふみは家の事情で住み込みの家政婦として小説家の木曳野暁と暮らすことに…。 #COMIC - ナカノ実験室