面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-05-20から1日間の記事一覧

ネタバレ注意!Serial experiments lain(シリアルエクスペリメンツレイン)アニメ最終回感想&あらすじ・それでも玲音は普遍の存在である事に変わりはなくて…。

Serial experiments lain、アニメの最後は救いがあった Serial experiments lainはアニメとゲーム、雑誌の連載が連動して始まった企画で、どちらもカルト的な人気を得ている。アニメは今も評価が高いし、ゲームも出荷数が少なかった事情もありプレミアがつい…

愛してるぜベイベ★ネタバレ注意!最終回感想&あらすじ・読み始めから察しがつくようなオチなのです。しかし…。

愛してるぜベイベ★ 積み重ねが最終回の感動を築く これは少女漫画雑誌「りぼん」で3年間連載されていた漫画で、母親が行方不明になった幼稚園児の女の子を世話することとなった男子高校生の話です。当時の私は小学生だったので内容を深くは理解出来ませんで…

登場キャラにアニメながら胸キュンしちゃう女の子が多かった…幽遊白書/アニメ最終回感想ネタバレ注意!

最終回が乙女チックすぎる幽遊白書 幽遊白書は、絵のタッチが好きで見始めたアニメでした。 当時は主題歌も好きで、主題歌が変わるたびに、友達との間で話題になったし、自分はクラマが好きとか、ヒエイが好きとか、登場キャラにアニメながら胸キュンしちゃ…

サザエさん(5月18日放送分)アニメ感想&あらすじ・「着物」「下駄」「竹馬」が出てきました…ネタバレ注意。

サザエさん 5月18日放送分をみて 今日のサザエさんは「伝統」がテーマになっていると思いながら見ていました。「着物」「下駄」「竹馬」が出てきました。着物は今でも和装姿を良く見ますが、足もとは下駄からサンダルになり、手もとは竹馬からスマートフォン…

主人公のエドワードは12歳で国家錬金術師となったネタバレ注意!鋼の錬金術師/アニメ最終回感想。

鋼の錬金術師…キレイにまとまりました 約10年前にアニメでハマり、それからずっと好きな漫画No.1の作品でした。 主人公のエドワードは特殊な方法で錬金術を使える、12歳で国家錬金術師となった天才少年。しかし努力を惜しまず周りの人への感謝を忘れないとこ…

進撃の巨人・最終回感想&あらすじ・アニメでも早く続編をやって欲しいです…ネタバレ注意!

アニメ進撃の巨人の最終回は、絶対にまだ続きがある事を感じさせた 私は、漫画で読むより先に、アニメで進撃の巨人を見ました。 ストーリーがすごく面白くて、すぐにはまって行きました。絵もテーマソングもツボでした。 1話目で母親が食べられ、5話で主人…