面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

田村ゆかりさんが好き・2、5次元化したねんどろいども発売され瞬時に売れたそうです…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

わたしの好きな声優さんは田村ゆかり

わたしの好きな声優さんといえば、断然、田村ゆかりさんです。

アニメ、ゲーム、ライブ…いろんな場面で活躍する彼女を応援するために
田村ゆかりさんのファンクラブにも入らせていただいています。

ゆかり王国の一体感はとても素晴らしいもので、また彼女の歌は決して口パクはしないし上手でファンサービスも素晴らしい。

様々な、キャラを演じ分け男の子も出来る素晴らしい声優です。
最近は、彼女を2、5次元化したねんどろいども発売され瞬時に売れたそうです。
勿論買いました。

ゆかたん、ゆかり姫、ゆかりん、全て演じ分けてでも全て可愛らしいです。
CDも買っていますが歌を聞くと恋愛してる気持ちになったり…歌に引き込まれる独自の世界を持ったゆかりさんが好きですね。
あと、最近はジャムを作っているみたいでいつか田村ゆかりさんてずくりジャムをパンにつけて朝食にしたいです。