面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 6巻 第61話「るぱんをプロデュ―ス」(桜木雪弥)感想&あらすじ・誕生会に向けてるぱんをしつける事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

誕生会に向けてるぱんをしつける事にもなったのですが前途多難にもなってくるのが印象的になるものです。

面白いところ。

しつけしようとするすぐりでもあるのですがるぱんから良い様にされているのが見てて面白く感じるものです。

好きなところ。

普段はるぱんに何もしていないすぐりでもあるのですが健太郎と共にいろいろと考えているのはかなり気掛かりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、るぱん

好きなエピソード。

すぐりはるぱんを「セレブ犬」にしようとするのですがこの展開についてはなかなか見応え感が高まってくるのも分かるものです。

おすすめ。

しつけを始めようとするすぐりでもあるのですが序盤は上手く行かずに四苦八苦する事にもなってくるものですが果たしてどの様になってくるか注目するものです。

作品に関する思い出。

誕生会に向けていろいろと動きが広まってくるものです。しかしるぱんの出来事に関しては別の意味にも見物であるものです。

作者に関して。

なかなか上手く行かない事ですぐりでもあるのです。その中でもしつけをする意味についても考えさせる事にもなってくるのが印象的にもなってくるものです。

その他。

るぱんに着せ替えをする場面では今時の服を着せる事にもなったのですがこの内容についてはかなり面白いのですが逆に決められないのも分かるものです。

いぬばか 6巻 第62話「ツェルニーちゃんの言う通り」
(桜木雪弥)感想&あらすじ・…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

誕生会が始まったのですが前話の終盤で急激に静かになったるぱんを目の前にした事でどの様になろうとするかかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

読者においてはるぱんの行動がどの様になってくるかかなり見物でもあるのですが敢えてるぱんが静かにしているのはかなり面白いと感じるものです。

好きなところ。

哲平においても遅れて登場する事にもなったのですがカフェの常連でもあるアキラの両名の存在がかなり輝かしい展開にもなってくるのが印象的でもあるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、るぱん

好きなエピソード。

すぐりとるぱんの両名はどこか威嚇にも近くなっているものです。しかし哲平においてはどこか違和感を感じているのも共感出来るものです。

おすすめ。

一番の苦手となる「待て」が出来ないゲームにるぱんが参加する事にもなったのです。冷や汗をかくすぐりでもあるのですが結果的にはどの様になるか見物でもあるものです。

作品に関する思い出。

和やかな展開にもなるかと思いきや逆に静かすぎる展開にもなるのが気がかりになってくるものです。

作者に関して。

るぱんのしつけが出来ないままでもあるのですが逆に意外な展開にもなるのがかなり分かるものです。

その他。

ミニゲームとしてジダンが思わずちづるの元に行く展開にもなってくるものです。見ていると思わず「あれっ!?」と感じてしまうのですが実際には思わず何とも言えないのが印象的にもなるものです。