面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 6巻 第58話「危険がアブない!」(桜木雪弥)感想&あらすじ・地中に埋められたカプセルが発覚…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

地中に埋められたカプセルが発覚する事にもなったのですがこの物がどの様な形で物語の影響を齎そうとするのかがかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

るぱんとシュナウザーが一生懸命に掘って教える事にもなったのです。その中から出て来た物でこれからの展開にも注目するものです。

好きなところ。

父親は無邪気に自宅に帰る事にもなったのですがそのタイムカプセル内に入っていた「ノート」を巡ってのやり取りについてはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、飯田哲平

好きなエピソード。

娘からいろいろな形で問い詰められようとする父親でもあるのです。真実を知る事である意味唖然とする場面にもなってくるのですがこの内容についてはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

おすすめ。

父親の過去を知った娘は初め癇癪を起す事にもなったのですがシュナウザーを見てかなり考え方にも朗らかになってくるのが印象的にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

どこか蟠りが残る事にもなっている中でも一つの出来事で展開が変わろうとするのもかなり見物にもなってくるものです。

作者に関して。

今回の話についてはかなり穏やかな感覚にもなってくるのがかなり納得してしまうものです。

その他。

最後にるぱんが掘り当てた物が一体何なのかがかなり気になってくるものです。しかしすぐりにおいてはあまり気になっていないものです。真実はるぱんのみしか知られていないのが気がかりにもなってくるものです。