面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 10巻 第98話「ジダンのダイエット作戦 その①」(桜木雪弥)感想&あらすじ・しつけ教室で言われた事ですっかり気持ちが滅入ってしまう…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

しつけ教室で言われた事ですっかり気持ちが滅入ってしまう阿樹場でもあるのです。それに伴いジダンのダイエットを慣行するのですが果たしてどの様になるか注目するものです。

面白いところ。

意外にダイエットをする事になったのですが極端になってしまうやり方にはかなり面白くなるものです。

好きなところ。

ダイエットを始めようとする阿樹場でもあるのですがどこか一方的な考え方しかないのもかなり共感出来るものです。

好きなキャラ。

阿樹場、ジダン

好きなエピソード。

普段のしつけをおやつでやってしまうとジダンはそれに頼ってしまうのがかなり目に見えるものです。しかしやり方に関してアドバイスをする事でようやく考え方を変えようとするのはかなり見物にもなるものです。

おすすめ。

ダイエットのやり方についてはなかなか知らないと難しい展開にもなってくるのが分かるものです。この後にはどの様になってくるかかなりカギとなってくるものです。

作品に関する思い出。

ダイエットの難しさを知る事にもなってくるのですが普段のしつけの大切さを改めて実感する事にもなるものです。

作者に関して。

阿樹場においては試練の連続にもなってくるのが注目するものです。それにジダンはどの様になるか見物になってくるものです。

その他。

ジダンのダイエットが上手く行かない事で悩んでしまっている阿樹場でもあるのです。しかし結果的には家族の裏切りがあってしまう事でかなり参ってしまうのが分かるものです。