面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第22話「男の危機!!」の巻・タマクロー、ロミオの両名がマーキングのし過ぎで手術(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ボス達が心配そうに見ていたのは「ロミオ」でもあるのです。不安視している中ではぐはぐに対してもどの様になってくるか気になってくるものです。

面白いところ。

タマクロー、ロミオの両名がマーキングのし過ぎで手術をしてしまう事にもなってくるものです。はぐはぐは知らない中でもいたのですが真実を知ってしまう表情でかなり面白いものです。

好きなところ。

ボス達は最初敢えて隠そうとするのは気遣いをしているものです。しかし真実を知る事でかなり激変するのが分かるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

知らない時のはぐはぐの表情についてはかなり他人事にもなってくるのが伝わるものです。やはり少しづつ変わってくるのが伝わるものです。

おすすめ。

ボスに頼ろうとするのははぐはぐしかいない事を告げられるのです。しかし頼りないはぐはぐにおいてもどの様になってくるのかがかなり気になるものです。

作品に関する思い出。

男の気持ちについては同性同士であれば共感出来るのですがなかなか考え方にも温度差が出てしまう内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

状況においてはピンチの連続にもなってくるのがかなり印象的にもなってくるものです。やはりボスの存在にも注目するものです。

その他。

最終的にはロミオの表情を見せつける事にもなってくるのですがかなり唖然とする場面にもなってくるものです。これからの展開にも気になってくるものです。