面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第3話「大相撲猫ネコ場所」の巻・大相撲と猫の喧嘩を掛け合わせた内容(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話は大相撲と猫の喧嘩を掛け合わせた内容にもなってくるものです。しかし時と場合にもよってはかなり切ない部分も出てくるのが分かるものです。

面白いところ。

父親は子供達に力強く説明をしている場面でもあるのですが最終的には自身が一番の力が入ってしまっているのがかなり面白いものです。

好きなところ。

はぐはぐとロミオがケンカしているのはいつも通りの展開にも思えるものですが時と場合にもよってかなり違ってくるのも分かるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

一旦は水が入った事で両者が表情を真面目になってしまうのです。しかし直ぐに変わってしまうのはオスの意地でもあるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

「いつか仕返し」と願っているはぐはぐの表情を見せつけるのもかなり共感出来るのではないかと感じるものです。次のチャンスにも期待しながら見て行けるものです。

作品に関する思い出。

猫と大相撲を掛け合わせるのはかなり面白いと感じるばかりでもあるものです。それにいつもと違った所を見るのもかなり良いと感じるものです。

作者に関して。

ネコの恨みは必ず実現出来るのかがかなり見物にもなってくるものです。

その他。

ロミオの狙っていた表情がかなり良い感覚にもなるのが印象的にもなるのです。しかしはぐはぐにおいてはかなり悔しそうな表情を見せるのも納得出来るものです。