面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第18話「育ち盛り」の巻・子猫の成長にはとても微笑ましい展開にも(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

子猫の成長にはとても微笑ましい展開にもなってくるものです。しかしそれとは逆にはぐはぐの心理状態にも注目しながら見れるものです。

面白いところ。

子猫の姿にはかなり良い展開にもなってくるものです。それに成長した姿に関しては親猫をかなり見ているのが分かるものです。

好きなところ。

なかなか成長を見る機会が無い事には難しい所もあるものです。しかし当事者出ない事には関係ないのではないかと感じるのも共感出来るのではないかと思うのです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

蝶を捕まえようと奮起しようとするはぐはぐでもあるのですが逆に間の抜けた展開になってしまうのもかなり面白くなってくるのが印象的でもあるものです。

おすすめ。

成長を目の前で見てかなり唖然とするのです。密かに帰ろうとする姿にもかなり共感出来る場面もあるものです。

作品に関する思い出。

成長の速さに関してはかなり凄いとしか言えないものです。その中でもはぐはぐ自身がどこかドジっぷりでもあるのがかなり印象的でもあるものです。

作者に関して。

この話についてはかなり気持ちの面においても成長がカギとなってくるのが印象的にもなってくるのが伝わるものです。

その他。

普通であればはぐはぐは関係無いと思う気持ちにもかなり分かるのですが逆に人間がハッパ掛けようとするのは意外な感覚も持ってくるのではないかと思うのです。