読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アドリブ店長R 5巻 第4話「伝説のパチンカーエモヤン登場」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・機種で対象シマを盛り上げようとするのはかなり奇抜…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

パチンカーとして活躍しているエモヤンでもあるのですが逆にコアな部分を知るのがかなり驚くばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

機種で対象シマを盛り上げようとするのはかなり奇抜にも感じるのですがそれを見抜くのはかなり困難にもなる中で打ち手たちの動きも面白くなるものです。

好きなところ。

私自身この機種について知らないのですが魅力について語られているのは流石と言えるのですが見方を変えるとかなりレア過ぎると感じるばかりにもなるものです。

好きなキャラ。

小早川店長、主任

好きなエピソード。

当たりを見つけるのは容易ではないものです。しかし盛り上げ方を見ているとかなり納得出来る場面もあるものです。

おすすめ。

やはり倫子においては的確に見抜こうとするの「お見事」と言えるばかりでもあるものです。しかし小早川店長においては次の手を考えているのも凄いと思うのです。

作品に関する思い出。

最後まで小早川店長のコマになっているのがかなりユニークにも感じるものです。それを常連の行動にも見物にもなってくるものです。

作者に関して。

コアな客を掴む為に常連客を巻き込もうとするのはかなり凄いと感じるものです。戦略は理解出来ないのも面白く感じるものです。

その他。

ホール内での盛り上げ方にはかなりコアにも感じるものですが逆に見方を通じれば面白く感じるのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

今回はマツコさんの提案を参考にした新作を披露してくれるはずでしたが、披露している途中で、パプニングが起きてしまい、またもや失敗となってしまいましたが、番組内は爆笑の渦がわき、今回の新作が何度も繰り返し放送されていました。

急須を使わずにお茶を飲める様な工夫を施しまた新たな発明を…月曜日からよふかし2016年10月24日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。