読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大正ロマンチカ3巻(小田原みづえ)感想&あらすじ・明は公爵様の贋作売買を阻止するために取引現場に向かいますが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「大正ロマンチカ」3巻 小田原みづえ・著

明は公爵様の贋作売買を阻止するために取引現場に向かいますが、公爵様は証拠隠滅を図ろうとした取引相手に撃たれてしまいます。さらに建物に火をつけられ、絶体絶命の2人。そして公爵様が滝川製贋作を集めていた本当の理由は、滝川作品を保護するためだったと明らかになります。明の父が、犯罪者の汚名を着せられて死に追いやられた滝川事件の発端を作ってしまった公爵様。

公爵様は滝川事件への償いをしているのでした。全てを知った明は「もう父のことを背負うのはやめてわたしと一緒に生きて!!」と叫びます。しかし助からないと悟った公爵様は、明に別れを告げて明一人を川へ落として逃がしたのでした。火事でごうごうと燃えるお屋敷の中で、2人の激情がぶつかり合う描写がとても見事で迫力があり、胸に迫りました。死んでしまったかと思われた公爵様でしたが、本国で治療して元気になり、明と再会できたのは本当に良かったです。そしてオルゴールの音色を「愛の音」と表現した明の純真な心には、胸を打たれました。

今日のブログ飯(深夜のライス大会)

これまでの新連載が2話目以後のセンターカラーをもらえるのは9話目が多いことから1話、2話でかなりアンケートが良かったのではないでしょうか。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話「幽奈さんと大追跡」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信楽こゆず(しがらきこゆず)登場・10歳の化け狸の貧乳美少女で一人称はボク…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ナカノ実験室