面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大食い甲子園2巻第9話「存続の危機」(土山しげる)感想&あらすじ・員が一気に4人も退部を出した事で存続の危機に…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

部員が一気に4人も退部を出した事で存続の危機になってしまう大食い部でもあるのです。キャプテンを始めどの様に盛り上げようとするのかかなりカギでもある。

面白いところ。

退部した事で各メンバーに理由を聞く事にもなってくるのですがこの内容に関しては各個人での考え方にもなってくるのではないかと思うものです。

好きなところ。

再起を考え始めた空太郎でもあるのですがどの様にしようとするのか今後の展開にかなり見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

盛山空太郎

好きなエピソード。

教職員の中では存続に対して喜んでいるのですが復帰を願っている校長の想いにどの様な形で恩返しを出来るのかかなり見物にもなってくる。

おすすめ。

大食いを「アスリート」として考えている空太郎でもあるのですが退部をしたメンバーの言葉を聞いてかなり表情が変わってしまうのです。この意気込みを聞いたキャプテンの気持ちもかなり共感出来るものです。

作品に関する思い出。

高校の部活動においては様々な形があっても良いのではないかと思うものですが一生懸命応援してくれる方がかなり気持ちにも変化が出やすいのではないかと感じるものです。

作者に関して。

存続の危機に関してどの様に変わっていこうとするのか今後の展開にもかなり注目するものです。

その他。

終盤では黙々とお弁当を食べている姿があるのですがこの人物はどの様な方かかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿。

徳川と北条との戦で揺れ動く豪族真田氏、北条裏切って徳川に味方して恩を売ったと思ったら恩を売った徳川が北条と和議結びましたってもはやギャグだと思う。

真田丸10話「妙手」/ドラマ感想&あらすじ・徳川と北条との戦で揺れ動く豪族真田氏、北条裏切って徳川に味方して(ネタバレ注意)。 #DRAMA | おすすめ面白い小説用ブログ。