面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大食い甲子園2巻第10話「部員集め」(土山しげる)感想&あらすじ・盛山空太郎、部室内では一人黙々と食べている方がいるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

部員を集める事がかなり大変にもなってくるものです。やはり並大抵の努力ではいかないのがかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

「大食い」という言葉を嫌った早味は怒ってしまうのです。一見この姿を見るとその様に思えるのですが内容次第ではこの意味にも理解出来るのではないかと感じるものです。

好きなところ。

入部するまでいかないのですがポスターなど貼った事で期待感が高まってくるのですが部室内では別の出来事が待ち構えるのがかなり見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

盛山空太郎

好きなエピソード。

部室内では一人黙々と食べている方がいるのです。デモンストレーションと思わず見てしまうのですが別の意味になってしまう展開になろうとするのですが今後の展開に期待するものです。

おすすめ。

有望な新人になりかけそうにもなってくるのですがこの両名において今後の展開にはどの様になってくるのかがかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

部室内で食べていた人物を見て空太郎はとても関心が高まっている表情で見るのです。この後にもかなり注目する内容にもなってくるものです。

作者に関して。

なかなかユニークにもなってくる内容にもなるのです。部活を大きく超えた展開になろうとするのもかなり見物でもある。

その他。

退部してメンバーを集めようとするのです。その中で「早味」の存在にもなってくるのですがこの人物はかなりの実力を備わっているのがかなり共感出来るのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

医療ドラマはたまに見ることがありますが、病理医という、珍しい設定のドラマだったので面白そう、と思って最初から見ています。

フラジャイル9話/ドラマ感想&あらすじ・アミノ製薬の社員役である松井玲奈さんのドラマの名前が火箱直美である(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。