読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「大阪だけど尾道ラーメン16番:角煮がうれしいC定食」人気Vシネマシリーズミナミの帝王にも出たこともあり萬田はんも食べたラーメンです。

生活・人生
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大阪だけど尾道ラーメン16番 角煮がうれしいC定食。

インスタントラーメンの某有名メーカーも視察にきたというお店。
お店の壁には年期の入った有名人のサインやテレビに出た時の写真など昭和感がなんともいえません。
人気Vシネマシリーズミナミの帝王にも出たこともあり萬田はんも食べたラーメンです。
大阪市西区新町4丁目新なにわ筋沿いにあるお店は地下鉄中央線、千日前線阿波座駅、鶴見緑地線、千日前線西長堀駅から徒歩圏内。
阪神高速の西長堀も近く隣はコインパーキングで車でも大丈夫でアクセスは良好。
カウンター10席だけのこじんまりとお店はタクシー運転手にも人気ですが地域の家族連れも訪れるアットホームなお店。
狭いお店ですので混雑しているときにはみんな譲り合いすばやく立ち去るのも老舗ならではのマナーで気持ちがいいです。
背油の浮いたスープだけどあっさり醤油味でご飯との相性も抜群。
麺は平打ちの麺でマニアによるとスープの絡みがいいとか。
私のおすすめはC定食。16番を堪能できます。
角煮にチャーシューも入っていてごはんとキムチがついて980円。
他にも餃子などの単品メニューもあります。
お昼時には行列もできるくらいの人気ですがもう30年以上営業しているお店です。
おうちでも尾道ラーメン16番の味が楽しめるお持ち帰りの麺セットもおすすめ。
自宅で作るときはねぎもたっぷり入れれてお店とは一味ちがった味が楽しめます。
茹で加減や湯きり加減でプロの味にはいたらないですがそこは我慢。
忘れた頃に食べたくなる味。
尾道ラーメン16番。

ありがとう寄稿。

冷静に考えると、読みにくい文体だし、話も自分とは世界が違いすぎて拒絶反応起こしそうです。

感想・書評「オートフィクション―書き下ろし長篇小説:金原ひとみ」ネタバレ注意「自伝的創作」のことです(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。