面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第185χ「Ψドは軽く遊ばせて」感想&186話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!イメチェンをした燃堂が女子にモテるが、ハナクソ…週刊少年ジャンプ感想13号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第185χ「Ψドは軽く遊ばせて」(麻生周一)

簡単なあらすじ。

瞬の行きつけの店へ髪を切りに行った斉木、瞬、燃堂、亜蓮だが、燃堂だけがいつもと違う髪型になる。

翌日イメチェンをした燃堂が女子にモテるが、燃堂が公衆の面前でハナクソを食べたため一気にモテ期が終わる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

モテる燃堂に嫉妬して瞬と亜蓮がタッグを組むところ。

燃堂のアゴを女子に見せるためにマフラーをとって女子に器が小さいと突っ込まれたりと、醜い友情に笑えました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

燃同力

もともと背が高いのでヘアスタイルを変えてアゴをかくしただけでモテてしまいました。

ハナクソはいけませんが中身も男らしいのでもっとモテても良いと思います。

次回の展開予想や希望や想像など。

時期的にホワイトデーのネタが来ると予想。

照橋さんと相トさんの両方からキャンディやクッキーをねだられる斉木が見てみたいです。

夢原さん主役のラブコメ回にも期待します。

ありがとう寄稿。

震災を乗り越えて、店舗移動も完了した、石巻市民に愛される隠れた名店です。
お店の一押しは味噌タンメン!最近話題の家系などとはちょっと違った昔ながらの味噌タンメンで、野菜が驚くほどに盛りだくさんで、もやしやキャベツがびっくりするほど、ラーメンの上に乗っています!

おすすめ美味しいラーメン屋「宮城県石巻市駅前:大王(ターワン)」震災を乗り越えて、店舗移動も完了した、石巻市民に愛される隠れた名店。 - みんなの政治経済ブログ。

担々麺と言えば胡麻ベースで辛味のある肉みそがのっているラーメンが一般的ですが、福島市にあるこぶしの担々麺は、シャキシャキのもやしやにら、ひき肉が旨辛に炒めてあるものがのったあっさりしたラーメンなのです。

おすすめ美味しいラーメン屋「福島県福島市:こぶしの担々麺は担々麺の常識を覆すシャキシャキ食感の旨辛ラーメン」他にも「四川胡麻担々麺」というメニューがあり、こちらは胡麻のきいた…。 - みんなの恋愛ブログ。