面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

銀魂556訓「くだらぬもの」感想&557話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!虚のセリフでは松陽バージョンの虚に助けられた含みもあり…週刊少年ジャンプ感想41号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第556訓「くだらぬもの」(空知英秋)

簡単なあらすじ。

虚に邪魔をするなと釘をさす星海坊主、また子や武市達の船に乗る神楽、坂本と陸奥達の船に救出された河上達と船に乗ってくる桂、銀時、新八。

各キャラの総集合と、朧は虚の不死の血で生きながらえているという主従関係が明かされる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

武市が神楽を人質にとれば神楽の仲間達を自在に使えると言ったところ。

ただのロリコンフェミニストと見せかけて、参謀としての策略家の一面を見せたシーン。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

虚への忠誠心は本物でした。

過去に松陽を馬鹿にする発言もしていましたが、虚のセリフでは松陽バージョンの虚に助けられた含みもあり、朧の中で松陽がどういう立ち位置なのかも気になります。

次回の展開予想や希望や想像など。

キャラ総出演という感じで豪華な週でした。

最後は全員で虚へ総攻撃でしょうが、まず神威と高杉を拾わないことにはキャラがそろわないので、次回は2人の生存を確認したいです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

次回は学期はじめの学校での日常と予想。久しぶりに会う男子たちに、恋心を抱く女子たちの欲望渦巻く爆笑エピソードを期待。また、目良さんが夏休みにどれだけがっつり働いたかも気になるところ。

斉木楠雄のΨ難第161χ「さらば!夏休みΨ終日」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!亜蓮と燃堂の絵日記をミックスさせる案を思いついた瞬だったが…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

究極の選択を迫られている磯兵衛ですが、スタンダードに仲間を選んだとしても、この真実の人の存在によって予想も出来ないシュールな展開になりそうです。

磯部磯兵衛物語153話「最後のにらめっこで候」感想&154話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!顔の一コマに、ただのギャグでは終わらないアツイものを感じました…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ