面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

喧嘩ラーメン・メン道一代第2巻第5話「納品停止」(土山しげる)感想&あらすじ・西山社長はどちらにするべきなのか悩んでしまっているのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

西山社長はどちらにするべきなのか悩んでしまっているのです。ですがこの時の社長の行動は後にとんでもない事になってしまうものです。

面白いところ。

序盤は二日酔いになっている義経でもあるのですがいざラーメンに向かうとなるとがらりと表情を変えるのはかなり凄いと感じるものです。

好きなところ。

西山社長は最後の納品として麺を納入しようとするのですがここで蛭田が登場するのですが果たしてどの様になってくるのかがカギにもなってくるものです。

好きなキャラ。

源田義経

好きなエピソード。

この時の西山社長は己自身の狭間に置かれてしまい大切な道具を壊してしまうのです。何でだろうとふと感じてしまうものです。

おすすめ。

この後納品出来ない麺に関して義経がどの様な行動になってくるのかがかなりカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

影の部分にもなってくるものですがラーメンにはかなり欠かせない事にもなって来るものです。果たしてどの展開になって来るかは今後にも見物でもある。

作者に関して。

がんてつさんのラーメンに対しての意気込みに関してはかなり凄いと感じるものです。なかなかここまで貫こうとするのも勇気がいるのではないかと感じるものです。

その他。

蛭田は脅しかけようとするのは「ヤクザ」であるとしみじみと感じるものです。この展開になってくるとかなり辛い感じにもなってくる。