面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!レディ・ジャスティス最終回16話「平和の保証」感想&コミックス描き下ろし予想+あらすじ・アラン・アーミティッジ博士、あらゆる攻撃を無効化する布などの設定から、連載さえ続けば…週刊少年ジャンプ感想41号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レディ・ジャスティス16話「平和の保証」

簡単なあらすじ。

平和のために人類絶滅をもくろむピーサーとの対決。

自爆モードに入ったピーサーから人々を救うため宇宙空間へピーサーを連れて行き、そこで爆発させる。

天利の活躍で地球は守られた。

レディ・ジャスティス完結!

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

お約束で全裸になったしまった天利。

宇宙空間で息をとめてでも恥じらいを優先する天利が可愛いです。

お色気シーンでは恥じらいもなくパンチラするような女性キャラが多い中、新鮮なヒロインでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

アラン・アーミティッジ博士

あらゆる攻撃を無効化する布などの設定から、連載さえ続けば作品の核になるキャラだったでしょう。

イケメンなので女性読者にも人気が出たかもしれません。

次回の展開予想や希望や想像など。

最終回なので次回はありませんが、単行本で書き下ろしがあるなら、思春期の少女らしく、丸藤円太君とのラブロマンスを書き足して欲しいです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

最後に恵が言った「一生忘れる事のできない料理人」とは、えりなの父親の事で間違いないでしょう。あの佇まいからして、相当な実力者に違いないでしょうが、えりなと秘書子の二人共が、怯えているような様子なのが気になりますね。

食戟のソーマ132話「第一席の力」感想&133話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「一生忘れる事のできない料理人」とは、えりなの父親の事で間違いない…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

えりなの父親との対面シーンも気になる。。なぜあんな顔をしたのか父との関係性も気になる。その謎が解けるのを期待したい。次回以降も楽しみだ。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ132話「第一席の力」感想&133話予想+あらすじ・司の心配性なところには面白かった…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - みんなの政治経済ブログ。